ホーム>Refineブログ>症例紹介

症例紹介

20代の男性

当院は朝10時~翌朝3時まで営業をしているのですが、最近来て下さる方が2時40分ごろふうふう息を弾ませて

入ってきて 「ふう~、間に合った」 と云っておりました。その気持ち本当に嬉しいです。

「此処の治療師さん達は、みんな力もあり上手だからね」と走って来てくれる。有難いです。デスクの仕事で上半身が

とても凝るそうです。治療師も喜んで益々力が入ります。60分指圧をしてとても満足な笑顔で 「あ~、これで熟睡

できます。」と云いながらお帰りになりました。有り難うございました。

当院はプロの技術を生かしながら、鍼灸・指圧・マッサージにに心を込めて疲れてどうしようもない方を手を広げて

お待ち申し上げております。どうぞ宜しくお願い致します。

4月2日  20代y女性

上半身凝ってとても辛いという事で、ハリと灸とマッサージを致しました。

終わった途端感激をしまして「とても楽になった。水島先生は神お手ですね」と喜んで下さいました。

その言葉を聞く私達もとても満足でした。

昼に限らず夜の部も朝の3時まで営業致しておりますのでどうぞお試し下さいませ。

お待ちしております。

20代後半の男性

ネットを見て来ました。 左腰が痛くどうしようもないんです。ギックリ腰になる一歩手前です。

4日前から痛めております。ととても辛そうで、(あ~、何とか治るといいな)と私は心配しておりました。

そしてハリ治療をした結果、わずか50分なのに帰りはニコニコ顔で 「いや^~助かりました良かった

楽になりました」と云いながら帰って行きました。治療院の看板を上げているのだからこれでなければ

と私は思い納得致しました。

 

頸椎の手術をされた方

首周り・肩・背中のこりが何処へ行っても治らなく、両手のしびれも感じるようになってしまい困っていた。

ハリで念入りに治療をしたところ非常に絶賛し 「いや~、こんなに楽になたのは初めてです。

いい所を見つけた。又来ます」 と云われてから毎週会社の帰りに治療に見えるようになりました。

特に首の周りが固くなってしまうらしく、「こんなに丁寧にやって下さるなんて驚きました」 と感激され

こちらも感激してしまうほどでした。本当に良かったと改めて治療師の技術を尊敬する次第でした。

 

 

はり治療40代の男性

10/1 大阪からのお客様です。かなりお疲れのご様子ではりを受けたい。と云うことで治療師が様子を伺いながら治療をしました。

その日は「あ~、楽になった」と云っただけでお帰りになりましたが、翌日又、お見えになり「昨日の人いる?あの人は百人に一人だ」

と云われました。私は最初あっけにとられましたが、褒めてくれたことに気が付くと嬉しくなり、昨日は夜の部の者がしましたが、今は

昼の部のベテランがおりますので、お試し下さい。と云ったら「うん、じゃお願いします。」と言われたので治療をさせて頂きました。

最後に今日は如何でしたでしょうか?と云いましたら「いや~、手早いし手馴れていて、うまい!東京の仕事は結構多いから又来るよ」

と云ってお帰りにになりました。私は嬉しくて早速従業員に伝えたらとても喜んでおりました。

 

 

梅雨のシーズン

真夏のような暑い5月も去り、いよいよ梅雨の6月がやってまいりました。

最近は、痛ーい、痛ーいと云いながら腰を横に曲げて来られるお客様が目につくようになりました。

季節の変り目と疲労と強烈な暑さから来ているのでしょうか?

ハリ治療を受けて「あ~、助か。これから少し通います」と云っておかえりの姿を見て私も「ふ~、」と

溜息をつきました。

私自身も実は昨日上半身全部ハリをしてもらいました。こんな事めずらしい程ハリは苦手です。でもお陰様で今日は美味しく

食事をとることが出来ました。ハリもいいですよ。どうぞお試しくださいませ。

中年の男性

若い時ぎっくり腰を経験した事があるとのことです。

昨日、ゴルフに行ったけど足・腰が痛く右肩も上がらなったし後ろにもいかないんです。五十肩でしょうかと悩みながら

治療室に入りました。ハリの先生と色々会話をしながら50分が経ち、ホッコリしたお顔を私に見せてくれ「いや~、楽に

なりましたよ。こんなに違うんですね。紹介してくれた友人にほんと感謝です。」と喜んで頂きました。

本当に良かったです。近いうちに又来ますといって帰られました。お大事にー

中年の男性

4月の雨

冷たい雨が降り、午後は風も出てまるで冬の寒さです。しかしお疲れの皆様はこの雨の中を来て下さいました。

私が座っているフロント前に5人のお客様が並んで治療をしておりますが、あちらこちらからいびきが聞こえてくるのです。

かなりお疲れなんでしょう~!

何とか楽にしてあげたい気持ちです。どうぞ皆様安心してお任せを。お待ちしております。

 

 

初めて来られたお客様

夕方いつもビジネスホテルで呼んで下さるお客様が今日は治療院に初めて来て下さいました。

この前首・肩のこりをハリで治してもらったので今日は左腰の治療に来ました。といわれまたハリ治療をしました。

いつもの事ながら楽になりました。また来ます。と云われるほど嬉しいことはございません。

PAGETOP