ホーム>Refineブログ>Refineブログ

Refineブログ

新年を迎えて

あっという間に一月も半ばになってしまいました。

皆様今年も宜しくお願い申し上げます。冬本番が来てぎっくり腰になる方

も多くハリや灸のお客様も増えておりまっす。

皆様は早め早めのケアにお気を付け下さいませ。

お役に立てるよう頑張ります。お待ちしております。

 

 

年末のご挨拶

ご無沙汰致しております。

今年も間もなく終わろうとしております。一年間誠に有難うございました。

災害が多い年になってしまい本当に残念な年になってしまいました。

来年は平成からどのような年号に変わるのでしょうか?

夢の持てる年になる事を祈るしかないですね。

リファインは29日まで営業致し来年は3日から始めさせて頂きます。

皆様お身体に充分お気を付けて楽しいお正月をお迎え下さいませ。

来年もどうそ宜しくお願い申し上げます。

 

 

秋の気配

酷暑と台風に悩まされましたが、ようやく秋の気配がして参りました。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

テレビでも取り上げられましたが、最近は外国人にもハリの効能が

とても話題になっております。正に東洋医学に興味をもたれ私たちの

出番がやって参りましたので大いに頑張りたいと思います。

夏の疲れが腰に来ておられる方がかなり多いです。

それから美顔ハリ専門でお仕事したい方ベッドを専属でお貸し致します。

ご希望の方はお気軽にお電話下さい。お待ちしております。

<鍼灸・指圧・マッサージの方随時募集中>

 

 

 

 

酷暑お見舞い申し上げます

身体が溶けそうな毎日ですが皆様如何お過ごしですか?

7月ももう終わろうとしております。夏休みの計画が思い通りに行きますように

祈っております。リファインも8月13日(月曜日)のみ休ませて頂きますので

宜しくお願い致します。他は日曜の定休日以外は祭日も営業しております。

どうぞお気をつけ下さいませ。

施術師募集

夜の部  男女募集中

     7時~翌朝3時迄 (8時~2時でも可)

     週に2・3日でも構いません。その他相談に応じます。

     給与は面接時にお話ししますのでお気軽にお電話下さい。

     技術のご指導も致します。

 リファインは技術をモットウとした治療院です。皆様のご応募を

 心からお待ちしております。     

春~初夏へ

日本を代表する桜の花もアッ!と云う間に終り今は若葉とつつじのお花が

何と美しいことでしょう。皆様は如何お過ごしですか?

間もなく5月の連休がやって参りますね。楽しいプランをお立てになって

おられる事と思います。

リファインは休まず営業致しております。宜しくお願いします。

*尚、日曜日は定休日となっております。

 

 

 

正月休みのお知らせ

今年も一年間ご愛顧頂き有難うございました。

正月休みのお知らせ

12月31日~1月2日は休業させて頂きます。

来年は1月3日より平常営業となります。

尚一層の努力を重ねて行きますので今後ともどうぞ宜しく

お願い致します。      

            (有)リファイン スタッフ一同

師走を迎えて

今年も残すところ僅かとなりました。

急に寒さも厳しくなりすでに雪で悩まされている所も結構多いようですね。

インフルエンザもはやり始めております。皆様お元気ですか?

お正月休みは12月31日~1月2日となっております。

日曜日以外は祭日も営業致しておりますので、疲れた身体を癒しに来て下さいませ。

スタッフ一同全力で皆様のお役に立たせて頂きます。

呉ぐれもお気をつけて新しい年をお迎え下さいませ。

( ご好評のカレンダー が残り少なくなりました。お早目にどうぞ )

 

晩秋の候

小さい秋も過ぎ去り、いよいよ晩秋の候となりました。季節の変わり目は風邪をひきやすいですが皆様如何お過ごしでしょうか? 今日はリファインの紹介を改めてさせて下さい。

     <  リファインの特徴  >

1、 技術の優れたスタッフが揃っています。( 出張治療も致します )

2、 低反発の上質なベットとマットが8台有りお好きな方をお選び頂けます。

3、 男女の寝巻も揃えており勿論無料でご利用頂けます。

4、 営業時間   朝10時~翌朝3時   (予約は朝9時30分~翌朝2時30分)

ストレスが溜まる世の中です。常に筋肉をほぐし血液の流れを良くして置きましょう。

*眼精疲労・肩こり・腰痛・更年期障害・ギックリ腰など全身の疲労はお早めに取り

 健全な身体を保つように心がけ下さい。

 誠心誠意尽くしながらスタッフ一同取り組んでおりますのでどうぞ宜しくお願い致し

 ます。

寒中お見舞い申し上げます

今年は例年に比べると特に寒いような気が致しますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

梅の花も咲こうかどうしようか迷っているのではないでしょうか?

先日成田講に参加をし行って参りましたが紅梅がとてもきれいに咲いて私の顔まで

ほころんでしまいました。お参りをして新鮮な気持ちになりました。

今年も少しでも皆様に喜んで頂けるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

尚、今更ではございますが当院はきちんと保健所の許可証を頂き営業しております

医療費としての領収書を切ることが出来ますのでどうぞお申し付け下さいませ。

*新規のお客様をご紹介下さいましたら五百円の割引をさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

PAGETOP